« 梅雨明け | トップページ | 自立 »

2010年7月23日 (金)

ストレス解消

 皆さんはストレスが溜まった時、どうしてますか?私は、1.とにかく寝る。2.好きなものを食べる。 のような気がします。他には、買い物をする、友達と話す、歩くなどもストレス解消になっているかな。何でも深く考えてしまいストレスが溜まりやすいので、溜まったと思ったら自分の好きに動くようにしようと、昨日思いました(笑)。
 明日は地元のお祭りの前夜祭です。夕食を親戚と食べます。昨年と同じ割烹です。魚中心のメニューですが、最後の方にお肉が出てきたのでそれまでにお腹がいっぱいにならないようにしないとsweat01

|

« 梅雨明け | トップページ | 自立 »

コメント

私のストレス解消法は、ドライブです。
ただあてもなく、ひたすら車を走らせます。
車内では、好きな音楽わかけてます。

後は、何も考えなくていい、バラエティー番組を見て、笑う事でしょうか・・・

私の場合、食欲がなくなるので、気をつけないとと思っています。

少々の事なら、愛犬のモコちゃんが癒してくれます。

投稿: もこママ | 2010年7月23日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156933/48952418

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消:

« 梅雨明け | トップページ | 自立 »