« 食べすぎかなあ? | トップページ | 梅雨明け? »

2010年7月14日 (水)

大雨

 お昼過ぎから雨が激しく降ってきました。どうか水害がありませんように。
午前中は車で二十分ほどの、服も売っている雑貨屋さんに行ってきました。休みの日などはすごく混んでいるのですが、平日の午前は空いていました。その後SATYのコムサを覗いて来ました。かわいいTシャツがありましたが明後日からさらにOFFのバーゲンがあるので、チェックするだけにして帰ってきました。帰りにお腹が空いたのでスーパーに飛び込み、でっかいお弁当を買って帰ってきました。完食ですhappy01しばらく動けませんでしたcoldsweats01
 

|

« 食べすぎかなあ? | トップページ | 梅雨明け? »

コメント

買い物して、おなか空かして、買ったお弁当を完食して、なんて、健康的な生活なんでしょう!

私なんか、ほんの数日前までは、全くといって言いぐらい食欲がなかったんです。
おなかは空かない、食べても、砂をかんでるような無味な感触、無理に食べようとすると吐き気がするし、散々でした。
風邪で、胃が疲れてたみたいなんだけど、拒食症ってこんな感じなのかな?なんて思いました。

やはり、人間たべれる時が幸せでするね。
それにしても、すごい雨です。

投稿: | 2010年7月14日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156933/48874983

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

« 食べすぎかなあ? | トップページ | 梅雨明け? »