« DVD作り | トップページ | 梅雨は? »

2010年7月 6日 (火)

フラダンス

 今晩からフラダンスの教室(サークル)に通います。月に二回だけだけど。それなのに今日は体調イマイチbearing 午後からもゆったり過ごそうと思います。DVD作りは今日はお休みすることにします。
 
 昨晩、キムタクのドラマの最終回を見ました。どういう終わり方をするのか最後までわからなかったです。久しぶりに11時くらいまでドラマを見てました。

 コメントありがとうございますwink
>もこママさん
 買い物、そう言ってもらえて少し心が軽くなりました。もこママさんはおしゃれでスタイル良くて、こったデザインのものも着こなせそうですね。私は似合う服を探すのに苦労します。あと、普段着を買いに行ったのにお出かけ着みたいなのを買ってしまったり。今回もトップスがそうなんです。弥彦の祭りが今月はあるので、その集まりの時にでも着ようと思っています。

  

|

« DVD作り | トップページ | 梅雨は? »

コメント

いつもフラフラしているからいいんじゃないの(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: くろちゃん | 2010年7月 6日 (火) 15時27分

わーっ朋子さん、フラ、習うんだ!

うちの近所にフラの先生がいますよ。

私も一時期、習おうとと思ったんだけど、膝にきそうなのでやめました(泣)

朋子さんは若いから大丈夫!

慣れてきたら、回数をふやしてみたらどうですか?

ウエストが細くなりますよ。

投稿: もこママ | 2010年7月 7日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156933/48810635

この記事へのトラックバック一覧です: フラダンス:

« DVD作り | トップページ | 梅雨は? »