« きちんと食べよう。 | トップページ | 今日も暑い! »

2010年8月30日 (月)

残暑

 毎日暑いですね。外へ出ないで家の中で録画した番組ばかり見てましたcoldsweats01明日はどう過ごそうかなあ。

 コメントありがとうございますheart04
>もこママさん
 そうですよね。食べられなくなる人からすれば、食べられるのはいいですよね。
 でも私のどか食いは結構すごくて、一日分くらいを一回で食べちゃうんです。
 それで次の日は食べる量をぐっと減らすから、またその次の日はすごく食欲がわいてcoldsweats02
 これはもうフラダンスを頑張るしかないですpunch
 

|

« きちんと食べよう。 | トップページ | 今日も暑い! »

コメント

このところ、毎日夕立があるので、朝晩は過ごし易いんですが、日中はまだまだうだるような暑さです。
今年は秋がなくて、直ぐ冬が訪れるなどの情報もチラホラ・・・

そうか!朋子さんフラ習ってたんですね!!
それだったら、食べた分だけ一生懸命フラで消費したらいいですね。
コツはつかめてきましたか?

投稿: もこママ | 2010年8月31日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156933/49297083

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑:

« きちんと食べよう。 | トップページ | 今日も暑い! »