« 今日も暑い! | トップページ | コブクロ »

2010年8月31日 (火)

まさかの解散。

 フラのサークルが今日で解散しました。原因はお月謝が高すぎるということ。
私もそう思っていたので、私以外の人たちに賛同しました。
フラ自体はやっと楽しくなってきたので少し残念なんですが。
またどこかでいつかやってみたいですconfident

|

« 今日も暑い! | トップページ | コブクロ »

コメント

えっ!解散しちゃったの?

いきなりの報告だったの?びっくりだね。

こちらのサークルは上限が三千円ってきまってるんです。

大体二千円~三千円の間で二時間のレッスンで月三回~四回ですね。

みんな公民館でのお稽古だから規定があるんだけど個人でする分には自由だからね・・・

いずれにせよ、また何かいいものに出会えたらいいですね。

投稿: もこママ | 2010年9月 1日 (水) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156933/49306934

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの解散。:

« 今日も暑い! | トップページ | コブクロ »