« コンサート | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

2012年6月10日 (日)

誕生会

 昨日は妹家族が来てくれて、私の誕生会を開いてくれました。
何歳になったかはヒミツです(笑)。
 妹たちは靴下を中心に(私のリクエスト)、実用的で欲しかった物を
プレゼントしてくれました。 義弟と甥達もお菓子をくれました。
 今年も後半年とちょっと。誕生日が来るといつも1年て早いって思います。
後半の半年も、思いやりと感謝の気持ちで一日一日過ごせたらなあって思います。
 

|

« コンサート | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

コメント

お誕生日おめでとうございます。

賑やかな、お誕生会になったみたいで

よかったですね。

また、これからの一年、健康で明るい気持ちで

日々を送れますように祈ってますね!!

投稿: もこママ | 2012年6月10日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156933/54926147

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生会:

« コンサート | トップページ | 梅雨の晴れ間 »