« 2012年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月30日 (月)

後一日

 今年も残すところ後一日となりましたね。明日は皆さんどう過ごしますか?私は母からのっぺいを教わって作ってみようかなって思っています、密かに。来年も料理にチャレンジしていきたいです。来年は筑前煮を作りたいです。レシピは用意しました。後は材料を買ってきて作るのみ。CDやDVDの整理もしたいなあ。なんだかいっぱいたまっていてね。ジムに行って体も鍛えたい。風邪を引かないように。やりたいことはいっぱいある。実行するのみ。まったりのんびりもいいけど、やっぱり動いているのが楽しい。何かしらやっていたい。風邪を治していっぱい動きたいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月28日 (土)

カラオケ

今日は、母と叔母と祖母とカラオケをしてきました。久しぶりのカラオケボックス。

ちょっと寒かったけど楽しかった。叔母が盛り上げ上手で楽しませてもらいました。
おばあちゃんも楽しんでいたし、私も気分転換になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月22日 (日)

サラダ作り

私はサラダやサンドイッチなど、火を使わずにきれいに造る料理が好きです。火を使うものは、火加減だったりスピードが要求されるので、のんびり屋の私はてこずってしまうのです。今日のサラダは心をこめて丁寧に作りました。みんな食べてくれるといいんだけどなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスパーティー

今日は妹の家でクリスマスパーティーをします。チキンにケーキ、たこ焼きに私が作っていくサラダ。後は何かなー。とりあえず夜のためにランチは軽く摂っておこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月21日 (土)

風邪

 お久しぶりです。
クリスマス、年末年始を前に、風邪を引いてしまいました(。>0<。)
朝ごはんにはビタミンCを摂ろうと、みかんを食べました(゚ー゚)
洗濯干し、たたみもすませ、残るは年賀状の印刷です。
風邪を早く治して、自室の掃除とお風呂場の掃除をしたいです。
そしてのんびりと新年を迎えたいです。ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2014年1月 »