« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月18日 (火)

お一人様

 今日は昼間、家で一人です。何をしようかな~。HDDに見ていないドラマとかあるから見ていようかな。今日は天気悪いみたいだし。なんか、調理パンが食べたいんだよね。お昼に買ってこようかな。なんかお腹空いてきた。後一時間の辛抱だあ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月11日 (火)

焼肉

 焼肉行ってきました。おいしかったー。満足。満足。やっぱり私、ご飯とお肉の組み合わせが大好きheart01これでまたダイエット生活も頑張れるかな。明日の朝の胃の調子が少し心配だけど、調子悪かったら白湯を飲むくらいにしておけばいいしねwinkあまり心配しないでお風呂に入ってあったまろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月10日 (月)

外食

 明日の夕ご飯はどうやら焼肉を食べに行くらしい。外食は太るがその中でも太りそうな焼肉!でも、明日くらい…と思っている自分がいる。ここのところ食べ物のストレス溜まっていたし、焼肉なんて一年くらい食べてないかも。 あー、食べ物のことばかり考えているよ。でもまあ、明日は普通に食べてきます。もちろんご飯も。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

限界

 もう精神的にきついです。ダイエットだけのせいではありませんが、夕ご飯が楽しくないのは辛いですね。人に愚痴ばかりこぼしてもいられないし、もうダイエット止めようかな。急に止めるとリバウンドが起こるから、少しずつね。でも、たいしたダイエットしてないのに、どうしてこんなに辛いんだろう。夜の時間の使い方?一人の時間だから寂しいのかな。あーあ。お風呂に入ってさっぱりしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

ダイエット日記

 ダイエット日記みたいになってきているこのブログ。まあ、自分の心の安定のために書いてると言う事で許してください(A;´・ω・)アセアセ
 今日は、お昼を少なめにして、三時のおやつにヨーグルトを食べました。おいしかったーヽ(´▽`)/腹持ちもなかなかの物でした。夕ご飯は炊き立ての誘惑に負けて白米を少し食べました(゚ー゚; 
何でこんなに神経質になっているかと言うと、水曜日の夜にプチ過食しちゃったんです。(;´д`)トホホ…その調整を今しているわけでcoldsweats02それがなかったらもっと大らかでいられたわけです。
情けない。このまま過食と調整を繰り返すのは避けたいので、早く緩やかダイエットに入りたいです。
 ダイエットに夢中になっていると、他のチャンスを逃してしまうことがあります。それは避けたいthinkそのためにも今が大事。お風呂から上がったらストレッチをやろう。明日の朝は百グラムでも減ってますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 7日 (金)

また…。

 おととい、また過食してしまい、体重ビョーンでした(。>0<。)
それでもチョコパンが食べたいと思っている私┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも体重が減ってからでないと食べづらいなあ┐(´-`)┌

今日、新潟に行って春物の洋服を試着したら、Mサイズでちょうどよかった。
終わりのないダイエットの出口が見えてきました。
明日の朝ごはんは何を食べようか。夜に炭水化物抜いてるから、朝、パンやご飯を食べるのが楽しみです(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »