« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月18日 (火)

追い立てられる。

なんだか最近、何かに追い立てられるように動いて消耗することがあるんですよね。
何なんでしょうか(-_-;)
もっとゆったりと着実に人生を歩みたいのですが。大げさだけど。今日もなんだか動きました。疲れました。少し睡眠不足のせいかな。でも今日はカラオケができてよかった。プラス思考でいこう。これを書いたらお風呂に入ってゆっくりしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月15日 (土)

模様替え

今日、部屋の模様替えをしました。久しぶりです。気分が変わってよかったです。
あすは出かけるので、今晩はゆっくりしようと思います。毎日ゆっくりしてるけど(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月13日 (木)

髪切りました。

昨日、かなり髪を切りました。後悔しましたが、すっきりしたのも事実です。さすがにショートには出来ませんでしたが元に戻るには一年はかかりますね。
気に病んだせいか、今朝体重計に乗ってびっくり!おやつも食べたのに一キロ減っていました。
これからお風呂に入って髪を洗って乾かしてみます。果たして美容院でしてもらった髪型になるでしょうか(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »