« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月15日 (木)

亀田イオン

今日はお母さんと妹と亀田のイオンへ行ってきました。ランチして服や雑貨を見て、夕ご飯の買い物をして帰ってきました。楽しい一日を過ごせてよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月11日 (日)

ランチ

久しぶりに幼なじみと会ってランチをしてきた。色々話をした。長い一日が短く感じられた。明日からまた頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 9日 (金)

精神的安定

私の精神安定剤はズバリ食事でーす。今日はしっかり食べました。体も結構動かしました。間食はぷっちょを一個。そこは頑張りました。夕食を控えめにって思うけど、ある程度食べないと情緒不安定に…。外に出ていた日はある程度食べてもしょうがないかなって思います。一日頑張ったんだから。でもその分、家で一日過ごした日などはあまり食べ過ぎないようにします。エネルギー使わない分取り込むのも少なくしないとね。上手に体と心と付き合っていきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 7日 (水)

人を愛すること。

どうして痩せたいんだろう。何となくいつも考えてました。前からうすうす気づいていたけど、人から愛されたいから。好きになってもらいたいから。それは同性から人間的に好きになってもらいたいのも含めて。もしかしたら性の対象というより、異性同性関係なく人間的に好きになってもらいたいのが大きいかも。
体型の問題じゃなく、中身だってことも分かっている。でもそれは目に見えないし、変えるのが難しいから手っ取り早くダイエットで目に見えるところを変えて人の目をひこうとしてしまうのかも。
なんか私って寂しい。今もメッツコーラ片手に書いている。人を愛することから始めた方がいいかもしれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

GWも終わり

今年のGWは特に大きなこともなかったけれど結構充実していた。一日目は友達とランチをした。二日目は美容院に行った。三日目は映画を見に行った。最終日はカーブドッチに行った。こうしてみると、マイペースなら毎日出かけられるものだとわかった。ただ、衣替えと、母の日の準備ができなかった。でもまだ間に合うのでまあいいか。

今日は過食というほどでもないが、しっかり食べた。間食もした。明日は控えめにしよう。

とにかく今日でGWも終わり。明日からまた少し気を引き締めて、でも楽しくやっていこうと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »